美白ケアを行う方は今とても多いです。
化粧品としての有効成分であれば、アルブチン、ハトムギエキス、ビタミンC誘導体などがこれにあたります。
日焼け止めも併用することで、シミやそばかすを予防することに適していると言われています。
しかし、これらの方法を行っていても、シミやそばかすが出来てしまうことが有ります。
紫外線が原因の場合には、ある程度なら予防出来ますが、女性ホルモンが影響しているシミなどは効果が無い事もあります。

30代後半頃から4、50代によくできると言われている、頬に比較的広範囲にできるシミがあります。
両方の頬に対称的に出来るという特徴がありますので、自己判断でもわかりやすいと言われています。
もちろん美容皮膚科や皮膚科などでも対応してもらうことが可能ですが、保険も適用されませんし、レーザーなどがきかないこともあります。

そこで自分で対応したいなら、トラネキサム酸という成分が配合されているトランシーノがあります。
トラネキサム酸は、シミに効果があると言われている成分ですが、喉の痛みなどの薬としても処方されていたりします。
ドラッグストアでも購入できるトランシーノですが、ジェネリック薬品であれば薬価も安価になりますのでお勧めです。

ジェネリック薬品はほとんど同じ成分でできている薬の後発薬です。
研究にかかる費用が少ないという事でお値段が安くなっているというメリットがあります。
トランシーノの後発薬として出ているのがパウゼと言われている錠剤の薬です。
個人輸入という方法で手に入れることも出来ますが、初めての方からすると個人輸入は難しそう都思う方もいるでしょう。
しかし、一般的な通販とほとんど同じ方法で購入することが出来るので心配いりません。

一度できてしまったシミは、化粧品を使ってもなかなか消したり薄くしたりするのは難しいですし、内側から対応することで効果も期待出来ます。
トラネキサム酸はシミに効果がありますので安価で対応したいなら、パウゼはオススメです。

ジェネリック医薬品は通販で購入すると更にお得

ジェネリック医薬品は安全性・品質・効き目は先発医薬品と同じなのですが、薬価が安価よりで販売されているものです。
先発医薬品のように、はじめから医薬品の研究や開発をする必要がないので、開発費用や時間がかからないことが理由です。
日本では厚生労働省が厳しく検査を行っているので安心して購入することが出来ます。
これによって薬を利用したい人の費用負担を軽減することが出来ます。

シミに効果のあるトラネキサム酸が配合されているジェネリック医薬品の錠剤のパウゼを購入するには、インターネット経由の個人輸入で通販を利用するとさらにお得に購入することが可能です。
インターネットで購入する場合は診察や処方箋がなくても購入が可能ですし、薬そのものは厳重に管理されているので安心です。
プライベート梱包サービスを利用すれば、周りの人に気が付かれずに家に届きます。

トラネキサム酸の効果を実感するためには最低でも2ヶ月以上は継続して飲んだ方が良いので、10錠ごとに購入するよりも、100錠入りの方を購入した方が1錠あたりの費用が安くなるのでおすすめです。
内容量は1シート10錠となっています。
1日に1.5錠から4錠ずつ飲むと計算すると、100錠でだいたい1ヶ月から2ヶ月分の分量となります。
一度にたくさん購入した方が送料なども安くなるので、通販を利用する場合はまとめて購入するようにしましょう。

パウゼは保険が適用されませんので、個人輸入を利用するとお得に買うことが出来ます。
効果を実感するためには長期間飲む必要があるので効果を焦らずに飲み続けましょう。
水をたくさん飲みつつ、1日の許容量から越えないように摂取すれば安心して飲み続けることが出来ます。
一度に大量に飲んでも効果が早まるわけではありません。